カメラを触ってたら光が集まるから寂しくないブログ

カメラ趣味。写真もカメラも好き。

富士フイルムX-E3にホットシューカバーをつける

PC050357

雨続きですね。そんな中、、、

じゃーん。ホットシューカバー付けました。

f:id:tadeocash:20171016001520j:plain

買ったままだと端子が見えた状態です。このまま使う人も多いですよね。

f:id:tadeocash:20171016001605j:plain

散歩でぶらりと入った横浜ヨドバシにXT2のシューカバー&ゴムキャップセットが売っていたので買ってみました。1080円なり。キャップはいつかの為に大事に保管。

f:id:tadeocash:20171016001648j:plain

しっかりはまりますが、XT2とはちょっとサイズが違うようで少し飛び出ます。ま、私としては気にならない程度なので問題なし。

f:id:tadeocash:20171016001912j:plain

今日の記事は以上です!

しかし雨続きですね。別に雨の中でもスナップ撮りに行けばいいんだけど、傘をさして街に出るのはなんか億劫だなぁ・・・。いっそ、おしゃれなレインウェアがあったら着て出かけたいところなんですが、レインパンツで町はさすがに無理があるよなぁ。なんて考えているうちに夜になってしまった。今日は、X-E3眺めて過ごそう。

もう一枚雨スナップ。うらやましいね。

Umbrellas