カメラを触ってたら光が集まるから寂しくないブログ

カメラ趣味。写真もカメラも好き。

X-Pro2のボディケースを黒に買い替えた

f:id:tadeocash:20171111234538j:plain

物欲というのは留まることを知らないもので、欲しいカメラやレンズが無いなら無いでバッグや周辺機器を買ってしまいます。今回は、X-Pro2のボディケースを黒に着せ替えてみました。

 今回選んだボディケースは、前回と同じものの色違いでこちら。

 これはもう見ての通りで。

f:id:tadeocash:20171111234950j:plain

f:id:tadeocash:20171111235006j:plain

電池もカードも、ケースを着けたまま替えられます。USBジャックのふたも開きます。あーかっこいい。

ちなみにこれを着せる前は茶色のボディケースでした。

f:id:tadeocash:20171029131238j:plain

どっちもかっこいいけどね。

ちなみにこの、TP Originalという会社(ブランド?)のボディケースは手触りといい、ボディへのフィット感といい、かなり気に入っています。まだX-E3用のボディケースは出ていないようですが、これはX-E3の売れ行き次第なのかもしれませんね。